学校日記

今日の給食(6/22)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校記事

 今日の給食は、中華丼でした。自分でご飯の上に具をかけて食べました。もやしのナムルは、塩味がきいていて、塩分補給が必要な熱中症対策に最適な味でした。

 梅雨らしいジメジメとした日が続いていますが、今のところ熱中症指数が、危険レベルまで上がらずに運動場で体を動かすこともできていて何よりです。