授業風景6
- 公開日
- 2019/01/29
- 更新日
- 2019/01/29
学校記事
(写真上)「鉄はじしゃくに近づけるとどうなるか?」を課題に学習が進んでいました。(中)文章を読んで、「どこでどうやって冬を越しているのか?」表にまとめていました。(下)新出漢字を学び、声に出して確かめていました。
学校記事
(写真上)「鉄はじしゃくに近づけるとどうなるか?」を課題に学習が進んでいました。(中)文章を読んで、「どこでどうやって冬を越しているのか?」表にまとめていました。(下)新出漢字を学び、声に出して確かめていました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度