授業風景4
- 公開日
- 2020/10/09
- 更新日
- 2020/10/09
学校記事
(写真上)「水のかさ」の計算にも慣れてきました。(中)大きな数はどう数えればよいのか?興味深く先生の話を着ていました。(下)バトンパスの練習をしていました。リズムよく、心ひとつにがんばりましょう。
学校記事
(写真上)「水のかさ」の計算にも慣れてきました。(中)大きな数はどう数えればよいのか?興味深く先生の話を着ていました。(下)バトンパスの練習をしていました。リズムよく、心ひとつにがんばりましょう。
グランドデザイン
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度