5年生
- 公開日
- 2012/06/04
- 更新日
- 2012/06/04
学校行事
上:テーマに基づいて話し合っていました。意見と理由が区別され、わかりやすい話し方の子がたくさんいます。
中:先生が読んでくれた中で、ポイントとなる部分を見つけて線を引いていました。指示がなくても自分で気付いてできている、学び方がすばらしい子です。
下:「本当にそうとは限らない、そういう部分があるよ」先生の言葉から、すぐに気付いて隣同士で話し合っていました。学習意欲を感じます。
学校行事
上:テーマに基づいて話し合っていました。意見と理由が区別され、わかりやすい話し方の子がたくさんいます。
中:先生が読んでくれた中で、ポイントとなる部分を見つけて線を引いていました。指示がなくても自分で気付いてできている、学び方がすばらしい子です。
下:「本当にそうとは限らない、そういう部分があるよ」先生の言葉から、すぐに気付いて隣同士で話し合っていました。学習意欲を感じます。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度