4年生算数の少人数指導
- 公開日
- 2017/02/27
- 更新日
- 2017/02/27
学校行事
4年生の児童は、算数の単元「ともなって変わる2つの量」について学んでいました。ここでは具体的な場面で、伴って変わる2つの数量に着目し、それらの関係を表やグラフに表したり、関係を明らかにする能力を育成することをねらいとしています。
学校行事
4年生の児童は、算数の単元「ともなって変わる2つの量」について学んでいました。ここでは具体的な場面で、伴って変わる2つの数量に着目し、それらの関係を表やグラフに表したり、関係を明らかにする能力を育成することをねらいとしています。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度