あこがれを抱いて
- 公開日
- 2015/06/19
- 更新日
- 2015/06/19
学校行事
桃沢川教室から帰ってきた5年生が、書写の時間に毛筆で「あこがれ」の練習をしていました。某かの憧れを抱くことは、それが動機づけとなり、困難に負けずに前に進む原動力になります。自分にとっての憧れは何かを問いながら、心を込めて書いてほしい字です。
学校行事
桃沢川教室から帰ってきた5年生が、書写の時間に毛筆で「あこがれ」の練習をしていました。某かの憧れを抱くことは、それが動機づけとなり、困難に負けずに前に進む原動力になります。自分にとっての憧れは何かを問いながら、心を込めて書いてほしい字です。
グランドデザイン
年間行事カレンダー
学年・学級からのおたより(緊急時用)
学校いじめ防止基本方針
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度